人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南宇都宮 「和食 了寛」 店主のひとりごと
by ryo-kanblog
3月25日(金)よりお弁当お届けします!
3月25日(金)よりお弁当お届けします!_c0226041_10144123.jpg

このたびの地震による物資・食糧不足、ガソリンの供給不足、停電、断水、さらには原発事故による放射能漏れは宇都宮市にも多大な影響を及ぼしております。そんな中飲食店である我々にできることはと言えば、少しでも多くのお客様に“おいしい”物を提供し、ささやかな喜びをお届けし笑顔になっていただくことだと思っております。お店と同じ内容のものを御自宅で楽しめるようにと考え、南宇都宮の「和食 了寛」と「レストランChihiro」がコラボレーションし、手間を惜しまず“想い”を詰め込んだ和洋折衷のお弁当です。お弁当名は被災地のいち早い復興を願って「サクラサク弁当」とし売り上げの一部を被災地への義援金とさせていただきます。

詳しくは
http://www.ryo-kan.net/pdf/bentoubira1.pdf
まで
by ryo-kanblog | 2011-03-20 10:14 | お知らせ
<< お弁当ご好評いただいております。 臨時休業のお知らせ >>